あかつきには¥の2000万円貯めるブログ

40代主婦労働者が資産運用で10年後に資産2000万円目指します<現在4年目>

メキシコペソ、全て利確

3年ぐらい保有していたメキシコペソを全て売却しました。


<FX>

メキシコペソ 9万ペソ売却 185,711円売却益


もともとスワップポイント目当てでメキシコペソを買いはじめて、年に3万円ぐらいのお小遣いを生み出していました。それはそれでよかったと思います。

しかしながら、円安が進むとキャピタルゲインで手っ取り早く利確したくなるものですね。


2018年11月に20万円を口座に投入してメキシコペソを1万購入しました。約3年半の間に最大で23万ペソを運用し、トータルで約39万円の売却益を得ることができました。私としては上出来です。